FC2ブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

舐めんなよ

バーベキューは無事に済みました。


ま、それなりに色んなこともあったけど






でも今夜の私がキレてるのは…


ザッパリ、Tに対してです。


来年の3月以降まで待てですって。


は?????


ふざんけんのも大概にしいや。






ちなみに余談です。


今回のバーベキューで…


左手の小指の付け根の骨と


左足首の骨を欠いてしまいました


ちょいと お転婆さんが過ぎてしまったようです






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは

一緒に暮らすのが来年の3月以降ってこと?
それとも会うのがってこと?

骨が欠けたって骨折?
だ、大丈夫?

何を?…待てと言われたのか、分らないけど…

もし、それまで逢えないと言われたのなら…

おいおい!T君!…いい加減にしいや!

と…一言いってあげたい、兄貴です。^^

PS…

お体、大切に…^^;

鍵コメYさんへ

コメント、ありがとうございます♪

えへへ^^;;
ちょっとだけバイクに乗ったらコケちゃって…
で、ちょこっと欠けちゃいました(^^ゞ
でも全然、平気ですからね!
心配掛けて、ごめんなさい。

さやさんへ

コメント、ありがとうございます^^

正直、私にも何をなのか分からないんです(苦笑)
骨折って言っても、少し欠けただけで
そんなに大袈裟なことじゃないんですよぉ。
心配掛けちゃって、ごめんなさ~~~い(>_<)

ロザリーさんへ

コメント、ありがとうございます☆

う~~~ん。
私的な解釈だと『会えない』って方かな???
なんかね、もう笑っちゃう感じ(笑)

兄妹揃って、こんな気分になんなくてもいいのにね(-"-)
どうして、こう上手くいかないかねぇ。

だっ・・大丈夫ですか?

記事みてびっくり。
欠けたって・・・^^:
他のコメントへのレスをみて、原因はバイクと知り・・
相手は大物・・・絶対にまけちゃいます。。
お身体大事にしてくださいね。。

Janeさんへ

コメント、ありがとうございます♪

はい(汗)
確かに人間に比べたら、相手は大物でした^^;
絶対に負けるって実感しましたぁ。
って、こうならないと分からない私は…
確実なアホですね…トホホ。
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ