2ntブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温もり

会えない時間を数えてしまうのは


私の悪い癖だけど


それでも会いたい想いを


振り切ってしまうことは出来なくて


毎晩、夜更けになって


冷たいベットに独りで潜り込み


必死に自分の身体を抱き締めて


Tの温もりを思い出そうとする。


Tは…


どうなんだろう。






コメント

わたしも

数えます
っていうか、数えまくりです(笑)

男の人のほうが数えることは少ないと思うんだけど
Tさんも雫さんと同じように
きっと温もりを思い出してることと思いますよ…

雫さんとTさんに、一日もはやく、お互いの温もりが
じかに感じることができる瞬間がくるといいですね


そういえば、禁煙はその後どうですか?
わたしもそろそろ本腰いれないとダメかなぁ…って
煙草代が…( ̄▽ ̄;)

さやさんへ

コメント、ありがとうございます^^

数えても虚しくなったり、
余計に淋しくなるだけなんですけどねぇ(>_<)
分かっちゃいるけど、止められない状態???

> そういえば、禁煙はその後どうですか?
> わたしもそろそろ本腰いれないとダメかなぁ…って
> 煙草代が…( ̄▽ ̄;)

禁煙は、成功ですよぉ(^O^)
って言っても、お酒を飲んだ時だけは
すっごく吸いたい気持ちになるんだけど、
あとは我慢できてますよ^^

でも愛煙家を何処までイジメたら
気が済むんだろうなぁって感じですよね(怒)

そうそう、数えても仕方ないってわかってはいるけど、それでも数える

禁煙、成功
我慢できるってことは一本も吸わない?
すごい~
値段、高すぎですよね煙草

さやさんへ

再コメ、ありがとうございます☆

> 我慢できるってことは一本も吸わない?

ん~~~(滝汗)
微妙だなぁ。
1本も吸わないって言ったら、嘘つきになっちゃう(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ