2ntブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所詮は

所詮は、みんな独りぼっち。


淋しさを紛らせようと


何とか頑張って足掻いてる。


もちろん私も。


でも残念ながら人は


独りで生まれて


独りで死んでいく。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雫さん..大丈夫?
とにかく とにかくね 今は体を休めることだけ
考えてね..少し落ちつくと自然に少しずつ
まわりが見え始めるからね..
Tさんのこともね きっと..
あまり自分を責めたらいかんでね。
大丈夫 大丈夫だから..

鍵コメKさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうですね。
Kさん、ごめんなさい。
少し誤解させてしまうエントリーでした。
人は独りで生まれて、独りで死んでいくけど
でも生きている間は、誰でも誰かに支えられています。
Kさんも私も。

私にとってのKさんは、大切な存在。
Kさんが仰る通り、見ず知らずの相手同士だけど…

心配掛けて、ごめんなさい。
私はKさんの傍にいますからね。
Kさんがいてくれるように。

とうこさんへ

コメント、ありがとうございます。

体調が悪いと思考もマイナスになりますね…
でも とうこさんが仰ってくださるように
落ち着いたら周りが見えて来ますよね。
『大丈夫』の おまじない、ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ