FC2ブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト


ゆっくり

本当に ゆっくりだけれど


秋の気配を感じ始めている。


空の色だったり


雲の形だったり


風の感じだったり。


僅かずつではあるけれど


確実に秋は近くまで来ている。


私の苦手な季節。


今年は上手く乗り切れるだろうか。






コメント

まだ…暑い日々ではあるけれど
日が暮れるのも少しづつ早くなり
秋の気配が徐々に近づいて来ますね。

さて…これからが一番過ごし易い季節ですが
雫さんにとっては 苦手な季節なのですか?

嫌な記憶があるのかも知れませんが
今年はきっと大丈夫!
愛しい存在が守ってくれるのだから。

的外れなら…ご容赦下さい。

MASAさんへ

コメント、ありがとうございます^^

日が暮れるのも気付けば早くなってますね^^;
昼間は相変わらず蝉が名残惜しそうに鳴いてても
夜になると我が家の周りでは、秋の虫の声が。

私は変わり者のようで…
普通は春とか秋は過ごしやすくて好きという
そういう方が多い季節なんでしょうけど、
どちらも苦手な季節なのであります(汗)

Tも私が春と秋は嫌いと承知してくれているので
きっと色んな意味でサポートしてくれると
勝手に頼りにしてしまっている私です(苦笑)
今年は上手に乗り切りたいと、切に願う私です☆
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



