FC2ブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

なぜ?

午後過ぎた辺りから


なんだか急に淋しくなって


Tが何処かへ行ってしまうんじゃないかって


そんな気持ちが大きくなって


不安で堪らない感じになった。


虫が知らせたのかTからメールが入った。


私は正直に


『なんでか分かんないけど、淋しい』


『何処にも行かないで』


そう心の中を曝け出した。


『疲れが出ちゃったんだね』


『何処にも行ったりしないよ』


『雫は僕の宝物なんだから』


ちゃんとTは応えてくれた。


そんな些細なことでも安心する。


遊んできて疲れたなんて


言っちゃいけないことなんだろうけど


やっぱり疲れは私の病を悪化させる。


気を付けているつもりでも


少し体調がいいと調子に乗ってしまう。


気を付けないといけない。






コメント

ん?^^

急に淋しくなるって、そういう感じなんだね?…^^;

優香が良く言うんだよね…え?って、思ってたけど…
そんな風に感じるんだね~?^^

これって、きっと男には無い感覚かもね…
少なくても、俺には分からなかったよ~^^;
俺の場合は…

淋しい→抱き締めたい→独りエッチ
この様な妄想パターンだからね…(汗)

的外れなら…ご容赦下さい。 (笑)

ロザリーさんへ

コメント、ありがとうございます^^

> 俺の場合は…
>
> 淋しい→抱き締めたい→独りエッチ
> この様な妄想パターンだからね…(汗)

淋しい→抱き締めたいまでは
Tも同じみたいですよぉ(笑)
男性でも色んな方がいらっしゃるから
み~んな、それぞれに違うんでしょうね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ