FC2ブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト


距離

激しく揺れた私は


Tとの会話さえ拒んでいた。


メールが来ても電話が来ても


メッセンジャーで繋がっていても


何を話していいのかさえ分からなかった。


でも繋がることだけは止めなかった。


何か一言 言葉を発すると


止め処なくイヤな言葉が溢れそうだったから。


だから私は口を閉ざしてた。


心の中の想いを伝えることは難しい。


戸惑い、揺れる私に


『雫の距離感で構わないよ』


『でも僕は此処から動かないから』


そうTは何度も繰り返した。


もちろんTだって感情がある。


強い言葉を投げ付けられたりもした。


でも最後は必ず


『雫の距離感でいいんだ』


そう言った。


まだ歩み寄ることが出来ないままだけど


今は、これでいい。


慌てて近付いてコケるより


今は少しの距離を置いていた方がいい。


根拠もないし


目で見て確認も出来ないけれど


きっと、まだ私たちの心は繋がっているから…






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね・・・
急がなくてもいいと思います
きっとTさんはかわらず雫さんのそばにいてくれると思います

と言いつつわたしはすぐにじたばたしちゃうんですけどもダメですね

鍵コメYさんへ

コメント、ありがとうございます^^

嵐の中を走っていくと
天然の私はコケそうなので(笑)
今は嵐が完全に落ち着くのを待っててみます^^;

鍵コメTさんへ

コメント、ありがとうございます♪

少しずつ落ち着きは取り戻しています(苦笑)
でも、なかなか元通りにはなれずに
一人でジタバタやってます^^;;
お忙しいのに、コメント残して下さって
本当にありがとうございます。
Tさんも無理はされないように…(^_-)-☆

さやさんへ

コメント、ありがとうございます^^

ジタバタは相変わらずの私です(汗)
目に見えないモノを信じるって難しいけど、
今は それを信じていてみようと思います。
お互いに色々だけど…
それなりに前を向いていきましょう^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twofragments.blog88.fc2.com/tb.php/624-49ea4b6f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



