FC2ブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

予定は未定

激しくTと衝突した。


なんで?


どうして?


初めにしていてくれたことが


出来なくなるのは、何故?


言葉では


『何て言われても放さない』


とか言うくせに


どうして、そうなの?


アタシは頭が悪いから分かんないよ。


『病気に支配されるな』


って、何?


私から掛けた電話だったけど


話の途中で電話を切った。


明日から私たちが どうなるのか。


予定は未定。


これきりになっても元々なかったんだから


振り出しに戻るだけのこと。


消えるなら、消えてしまえ。


何もかも…






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このごろ雫さんのエントリは穏やかで安心して読んでいました

感情の波ってやっぱりありますよね
わたしは波がありすぎだけれども(汗)

でもTさんは雫さんのことを一生懸命支えようとしてるように
わたしには思えます
雫さんもTさんのその気持ちはきっとわかりすぎるほどわかってるのじゃないかと思います…

けどちょっとしたことでそれがうまくかみあわないこともありますよね
難しいですよね…

鍵コメRさんへ

コメント、ありがとうございます^^

投げやりになってはいないつもりなんだけど…
なんかね。
なんだろう???
上手く言えないけど、上手く心がフィットしてない感じ(>_<)
私が何を言っても否定しかされない…
ちょっと今はグルグルしてるかも(汗)
でも温かい気持ちのこもったコメント、
本当に ありがとうございます(^^♪

さやさんへ

コメント、ありがとうございます^^

ちょっとしたことで噛み合わない。
その通りなんですよね(苦笑)
Tが私を思って言ってくれる言葉も分かるんだけど
やっぱり黙っていてほしい時もあったりして…
結局は人間VS人間だから、難しいですよね(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ

コメント、ありがとうございます。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
Tが私を思って言ってくれてるのは分かってるんです。
でもね、言われたくない言葉もある。
先程、緊急でクリニックへ行って
点滴を打って頂いてきました。
まだ状況は変わらないのだけど…

いつも心配ばかり掛けて、ごめんなさい。
でもTさんの言葉は、私を温かい気持ちにしてくれます。
分かってもらえてるって安心するから…
ありがとございます。

鍵コメKさんへ

コメント、ありがとうございます。

お返事が遅くなったこと、ごめんなさい。
『よし、よし』久し振りで安心しました^^

>減ったものもあるけど・・・絆は最初の頃より太く、しっかり結ばれてるはず。
>そう思うようにしてます。

そうですね。
私も そう思えるようにならないと…(苦笑)
まだまだ揺れてるけど、少しずつ冷静になりますから
長~い目で見守ってやって下さい^^;

拍手コメRさんへ

拍手&コメント、ありがとうございます。

どういう方向に進むのかは分からないけど、
Rさんが仰る通り、慌てずに考えて行きたいと思います。
いつも、ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://twofragments.blog88.fc2.com/tb.php/620-ff72154b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ