FC2ブログ

1+1の行方 two fragments

たった ひとつの欠片を探して…

スポンサーサイト


忘れられない存在

私が初めてSMの世界に


何の考えもなく足を踏み入れた時に


真っ先に知り合ったKさん。


今でも時々、メールが来たり


私からもメールをしたり…


Kさんは


『全部、雫次第だ』


『お前が真剣に飛び込んでくれば…』


『私は雫を抱き止める』


『私は雫の全てを受け止め、放さない』


そう言ってくれる。


でも彼からはアクションは起こさない。


なのに私から目を放したりもしない。


何度も泣きながら


『もっと近くにいてくれたら…』


私は言ったけれど


『距離は何の意味もない』


『雫が私を常に感じられればいい』


『私が雫を常に感じてられればいい』


そう応える。


きっと一生、結ばれることのない縁。


だけど私には忘れられない


ずっと恋しい存在。


切なくて愛おしい存在。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

コメント、ありがとうございます。

御返事が遅くなって、ごめんなさい。
今日、初めて彼からアクションがありました。
私は即答が出来ませんでした。
きっと…
このまま終わって行く縁なのだと想います。
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雫

Author:雫
たった ひとつの
失くした欠片を探して…


お読みになる前に・・・

アダルト描写を含む場合があります。 18歳未満の方や不快に感じられる方は、スルーして頂きますよう お願いします。 ※またリンクはフリーですが、何度かコメントなどでの交流のない方からの いきなりのリンクは お断りさせて頂きます。 リンクの際は一声、お掛け下さいますよう お願いします。


おことわり

此処は私が感じたこと、思っていることを書かせて頂く場所です。 無理に同意を求めようとも思いません。 様々な考え方の方がいらっしゃって、当然ですから。 ただ管理人の私自身が不快に感じたコメント等は、お断りなく削除させて頂くこともあります。 御理解、よろしく お願いします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう


ようこそ

現在の閲覧者数:


リンク


検索フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



